大阪府 住みます記者より

【大阪】ご来場ありがとうございました!【span!】「ピピアめふ折り紙ワークショップ@兵庫県宝塚市ピピアめふ」

20/03/09

●IMG_5944.JPG

2019年12月7日(土)、

兵庫県宝塚市にあるピピアめふにて、

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」が、

折り紙ワークショップを開催しましたヾ(≧▽≦)ノ

●IMG_5874.JPG

折紙講師の資格を持つ

span!マコトが、みんなに楽しい折り紙を教えます('◇')ゞ

●IMG_5882.JPG

この日は、

おりがみマンも登場ヾ(≧▽≦)ノ

●IMG_5900.JPG

みんなで、折った折り紙に願い事を込めて、

おりがみマンに貼り付けちゃいましょうヾ(≧▽≦)ノ

●IMG_5911.JPG●IMG_5909.JPG●IMG_5908.JPG●IMG_5914.JPG●IMG_5916.JPG

みんな、思い思いのお願いごとを、

おりがみマンに貼り付けると、、、

●IMG_5918.JPG

ジャーンヾ(≧▽≦)ノ♡

おりがみマンも、とっても嬉しそう( *´艸`)♡

みんなの、お願いごとが叶いますように(*´▽`*)!!!

●IMG_5932.JPG●IMG_5930.JPG

最後は、みんなで紙飛行機飛ばし大会もして、

折り紙の楽しさを大満喫しました(*´▽`*)♡

191207折り紙WS.jpg

span!マコトは折紙講師の資格を持っており、

YouTubeで折り紙の折り方を、動画を使って詳しく解説しています!

是非、チャンネル登録して、

みなさんも、かわいい折り紙作品、作ってみてくださいね~!!

コチラ↓

span!マコトの子供と折り紙

https://www.youtube.com/watch?v=3DE5UJbQ1Ko

全国の事業所のご案内