大阪府 住みます記者より

【大阪】ご来場ありがとうございました!【span!】「貝塚二色浜ビーチ&パークラン」

19/12/29

IMG_3153.JPG

2019年10月27日(日曜日)、

貝塚市で開催された

「貝塚二色の浜ビーチ&パークラン」に、

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」がMCとして出演しました!

IMG_3161.JPG

開会式スタートに合わせて、雲に切れ間ができてきて、、、

IMG_3164.JPG

時折、太陽が顔をのぞかせていましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_3170.JPG

開会式が終わると、マコトがスタート地点にスタンバイ!!

この時点では、青空も見えてきました(∩´∀`)∩

IMG_3175.JPG

スタートの合図は、

貝塚市の藤原龍男市長からヾ(≧▽≦)ノ

「位置について、よーーーーーい、ドン!!!」

IMG_3178.JPG

貝塚二色の浜ビーチを、元気いっぱいにスタートです!!

この日は、ハロウィン前ということもあって、

仮装しながら、ランニングを楽しむ参加者さんも見えました(*´▽`*)


【おまけ】

IMG_3167.JPG

貝塚市は台湾と、

東京2020オリンピック・パラリンピックのホストタウン事業として、

人的・経済的・文化的な相互交流を図るとのこと、、、( ..)φメモメモ

台湾住みます芸人「漫才少爺(まんざいぼんぼん)」と

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」のコラボが実現するといいですね♪

全国の事業所のご案内