大阪府 住みます記者より

【大阪】【Kawasakiasami(川崎亜沙美)】ご来場ありがとうございました!「岸和田だんじり祭り前夜祭ライブ」

19/09/17

IMG_0639.JPG

2019年9月13日(金)、

岸和田だんじり祭り前夜祭として開催された

「中北町前夜祭ライブ」と「中之濱町前夜祭ライブ」に

Kawasakiasami(川崎亜沙美)が出演いたしました!!

IMG_0633.JPG

HARTYさんの所属している中北町では、

例年、疎開道特設ステージにてライブが開催されています。

そこへ、Kawasakiasamiも一緒に出演して、

「FURUSATO~ちょうちんのあかり~」を熱唱!!

IMG_0617.JPG

疎開通りいっぱいに集まった人たちと一緒に、

「FURUSATO」への思いを込めて、熱唱しました(^^♪

IMG_0644.jpg

続いて、中之濱町特設ステージでは、

Kawasakiasamiライブ&トークショー(*´▽`*)

1曲目は弾き語り~♬

現在制作中のこの楽曲は、子供への想いのこもった一曲で、

Kawasakiasamiの歌声に

聴いているみなさんが、惹き込まれている様子でした(^^♪

IMG_0669.JPG

ゲストのサマンサ・アナンサさんとのトークは、

Kawasakiasamiとのキレキレの掛け合いに、

「さすが吉本!」とツッコミ入れられるほど、

会場のみなさんの笑いも誘っていました( *´艸`)!!

IMG_0677.JPG

そして、サマンサ・アマンサさんが、

川崎亜沙美が出演していたNHK 朝の連続テレビ小説『カーネーション』の

テーマ曲を弾いてくれて、当時を思い起こし、、、

IMG_0718.JPG

その流れで、2曲目は、2019年10月リリース予定の

「I wanna try」

迷ってくれる人の背中を押してくれるような楽曲です!!

お客さんもノリノリヾ(≧▽≦)ノでした!!

IMG_0821.JPG

そして、3曲目はHARTYさんにもゲスト出演いただき、

「FURUSATO~ちょうちんのあかり~」を大熱唱!!

とっても大盛り上がりのステージとなりました(∩´∀`)∩

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!


【おまけ】

IMG_0836.JPG

中之濱町特設ステージには、

ファッションデザイナーとして有名なコシノ三姉妹の三女である

コシノミチコさんもロンドンから駆けつけてくださいました!!!

よーく見てみると、サマンサ・アナンサさんは、

「ミチコロンドン」をお召しになってますね~(*´▽`*)♡

この記事をみて、「FURUSATO~ちょうちんのあかり~」が

気になったら、下記をチェックしてみてくださいね♡


川崎亜沙美ジャケット写真.jpg

NHK 朝の連続テレビ小説『カーネーション』にて

ファッションデザイナー・コシノ三姉妹の

次女 コシノジュンコをモデルとした『直子』役を演じ、

また、『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 女番哀歌~スケバンエレジィ~』では、

ヒロイン 『ミーコ』役を演じるなど、

アクション女優として幅広い経歴をもつ

吉本興業所属の女優【川崎亜沙美 (かわさきあさみ)】

地上波 CM ソングやプロ野球広島カープの選手登場曲、

また日本最大級の音楽フェス Music Circus'18 に出演、

FMOSAKA ではピックアップアーティストに選ばれ、

自身のシングルが 4 週連続 1 位を獲得するするなど、

甲子園出場経験を持つアーティスト 【HARTY (ハーティ)】

今、もっとも注目の集まる 2 人がコラボした楽曲

「FURUSATO(ふるさと)~ちょうちんのあかり~」が

2019年7月10日(水)、配信リリースされました(*´▽`*)♪

共通の《お祭り愛》によって生み出された、

とっても素敵でどこか懐かしい歌です♡

https://twitter.com/yoshimoto_me/status/1146253576596905985

https://lpm.yoshimoto.co.jp/3891/

↑チェックしてね~♪ヾ(≧▽≦)ノ

全国の事業所のご案内