大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!】ご来場ありがとうございました!「ちゃ~ズモールspan!マコトの折り紙ワークショップ」

19/08/23

IMG_9658.JPG

2019年8月18日(日)、

もりのみやキューズモールBASEにて開催された

「ちゃ~ズモール」の

「span!マコトの折り紙ワークショップブース」に

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」が出演しました!!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!


IMG_9535.JPG

「ちゃ~ズモール」とは、、、、

お笑い芸人や、アスリートたちと一緒に、

いろんなスポーツが体験できるイベント(*´▽`*)

IMG_9556.JPG

参加芸人たちが一堂に会して、

いよいよ、「ちゃ~ズモール」がスタート(*´▽`*)!!!


IMG_9576.JPG

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」のマコトは

折り紙講師の資格を持っております(*'ω'*)

この夏休み期間中に、

各所で開催された折り紙ワークショップが

大変好評だということで、

スポーツではないけれど、

ブースを担当させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_9571.JPG

今回は、午前と午後の2回に分けて開催したのですが、

折り紙ワークショップのブースには、開始前から、

参加希望するみなさんで賑わっていましたヾ(≧▽≦)ノ

ブースをオープンすると、さらに続々と参加希望者が集まってきますヾ(≧▽≦)ノ

IMG_9577.JPG

参加希望者で溢れかえって、

座席が足りなくなっちゃいました(; ・`д・´)!!

今回、参加できなかったみなさん、ごめんなさいm(__)m

IMG_9564.JPG

span!マコトが、みなさんのところを順番にまわって、

折り方レクチャーをくれます(*´▽`*)

IMG_9583.JPG

span!水本は、座席に座って、

「どれ折る~??」と、

みなさんと一緒に折り紙に挑戦しました( *´艸`)


IMG_9595.JPG

午前の回、参加してくれたみんなで、記念撮影ヾ(≧▽≦)ノ

「はい、おりがみぃ~~~♡」

みんな素敵な笑顔だ~( *´艸`)☆彡

IMG_9653.JPG

午後の回、参加してくれたみんなで、記念撮影ヾ(≧▽≦)ノ

「はい、おりがみぃ~~~♡」

こっちも、みんな素敵な笑顔だ~( *´艸`)☆彡

、、、あ、span!水本だけ寝てる(; ・`д・´)?!

IMG_9662.JPG

ワークショップに参加してくれたみんなが、

たくさんボードに作品を貼り付けてくれたよ(*´▽`*)♡

なかなか触れる機会のない折り紙を

楽しんでいただけたのなら何よりですヾ(≧▽≦)ノ♡

また、いろんなところで開催しますので、

是非、折り紙の楽しさを体験しに来てね~(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩



【おまけ】

折り紙って、「ここってどうやって折るんだろう...」って、

折り方とかの図面を見てもわからない所があったりしますよね( ノД`)シクシク...

☆彡

そんなあなたにコレを見てほしい!!

span!マコトのYouTubeチャンネルがあるのはご存知ですか(*'ω'*)??

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! → https://www.youtube.com/channel/UCELsHG4jNRCyTQLHG_4XFUw

ぜひぜひ見てみて~~!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

19-5-30マコト折り紙.jpg

http://47web.jp/osaka/2019/07/spanspanyoutube-1.php

全国の事業所のご案内