大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!水本】ご来場ありがとうございました!「ミツエット。パート3:美たんさん光美のダイエット講座」

19/08/14

EBsP3SKVAAE0r8f.jpg

2019年8月11日(月)、

ポストよしもとにて開催された

美たんさん光美の「ミツエット。パート3:美たんさん光美のダイエット講座」に

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」の水本が、

ゲスト出演いたしましたヾ(≧▽≦)ノ

その様子を、レポートいたします☆彡


IMG_9119.JPG

「天才ピアニスト竹内」のMCで幕をあけた、ダイエット講座。

休日のショッピングモールにいそうな夫婦の装いで、

「span!水本」と「天才ピアニストますみ」が登場!!( *´艸`)

IMG_9127.JPG

続いて、本日の主役

「美たんさん光美」が

ハイヒールリンゴ姉さんからいただいたという私服で

ファッションショー風に登場!!!

IMG_9129.JPG

このくびれ見てみて(; ・`д・´)!!!

可愛いぃ~ヾ(≧▽≦)ノ♡

めちゃくちゃ似合ってるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ♡

IMG_9133.JPG

加えて、光美のウエストの締まり具合に

一同、オドロキを隠せません(; ・`д・´)!!!

IMG_9135.JPG

ダイエット開始前の等身大パネルと比べても

その差は歴然デシタ( *´艸`)!!!


IMG_9138.JPG

ここからは「からし蓮根伊織」も遅れて参戦!!

そして、このあと、

ますみと水本の、過去痩せていた写真をみんなで見てみることに!!!

IMG_9140.JPG

まずは、ますみから(*'ω'*)

とってもスリム!!

ビキニがとってもお似合いですヾ(≧▽≦)ノ♡

IMG_9145.JPG

続いて、水本は、、、

「このころは、DA PUMPのISSAだとか言われてて」

会場からも、モテてそうヾ(≧▽≦)ノイケメン(; ・`д・´)と、の声が!!

そして、約20年後の現在はというと、、、

IMG_9146.JPG

「ISSA(イッサ)からJYUSSA(ジュッサ)になりました」(; ・`д・´)!!!

成長しすぎちゃいましたね( *´艸`)!!!

これは、ミツエットで健康的にスリムになるところを

是非とも見てみたいですね( *´艸`)!!!

IMG_9149.JPG

まずは、目標を立てましょう!!ということで、

お客さんにも今回のライブ特典として配られたノートに

それぞれの目標を書き込みます!!

目標達成に向けて、みんなでガンバろーーーー(∩´∀`)∩☆彡

IMG_9152.JPG

と、その前に、光美のお色直し♡

ハイヒールリンゴ姉さんにいただいた私服第二弾!!

IMG_9154.JPG

なかにも素敵なワンピース(*´▽`*)♡

完璧に着こなせてます!!!

IMG_9155.JPG

ダイエット成功の秘訣を

出演者それぞれの質問から、引き出していきます(*´▽`*)

お客さんからの質問にもお答えしています(*´▽`*)♡

IMG_9160.JPG

最後は、ミツエット流「楽なトレーニング」

、、、と行きたいところでしたが、

おふざけがすぎる水本と伊織に、罰として

光美からのお仕置き!!腕立て伏せ10回!!!

IMG_9165.JPG

と、気を取り直して、

様々なトレーニングを紹介してもらい、

みんなで体験してみます!!

IMG_9166.JPG

全然うまくできない、、、

IMG_9169.JPG

トレーニングに失敗しても、なんだか楽しそうヾ(≧▽≦)ノ♡

ダイエットは、辛いものと思われがちですが、

みんなで、楽しくやれたら、成果も早く出そうですよね(^^♪

光美は、毎週金曜日22時〜YouTube生配信でダイエット近況報告会を

やっているそうなので、ぜひとも、Twitterなどでチェックしてみてください(*´▽`*)

コチラから→ https://twitter.com/bts_mitsumi


全国の事業所のご案内