大阪府 住みます記者より

【大阪】【ファミリーレストラン】ご来場ありがとうございました!「よしもと×SHARP トークイベント@イズミヤ八尾店」

19/08/06

IMG_8384.JPG

2019年8月3日(土)、

滋賀県住みます芸人「ファミリーレストラン」が、

4日(日)、

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」が、

八尾市にあります、イズミヤ八尾店にて開催された、

「よしもと×SHARP トークイベント」に、

参上いたしましたヾ(≧▽≦)ノ

今回は、8月3日(土)「ファミリーレストラン」出演の様子をお届けします(∩´∀`)∩


IMG_8406.JPG

普段は、滋賀県住みます芸人として、

滋賀県を拠点にして活動している「ファミリーレストラン」。

大阪府八尾市のイズミヤ八尾店さんへと、

午前7時台の電車で、3回乗り継いでやってきました!!!

IMG_8355.JPG

序盤から軽快なトークで、

あっという間にお客さんたちの心をつかみます(∩´∀`)∩

IMG_8358.JPG

そして、ファミリーレストラン原田のギャク「いらっしゃ~せぇ~」を、

お客さんの間近にいって披露します(∩´∀`)∩♡

IMG_8376.JPG

お客さんも正式なやり方のレクチャーをうけて、

みんな一緒に「いらっしゃ~せぇ~」(∩´∀`)∩

IMG_8436.JPG

ファミリーレストラン下林が、みんなちゃんとやってくれているかチェックします(^^♪

みんな一緒に「いらっしゃ~せぇ~」(∩´∀`)∩

とっても楽しそうヾ(≧▽≦)ノ!!!

みんな一気に笑顔になりましたヾ(≧▽≦)ノ!!!

IMG_8388.JPG

シャープ入社2年目、今回のPR担当の金子さんも

とってもチャーミングな「いらっしゃ~せぇ~」(∩´∀`)∩♡

IMG_8392.JPG

プラズマクラスター内蔵の扇風機の実力を、実演します!

金子さんが持っているのは、「アンモニア」液体の入ったスプレー。

IMG_8394.JPG

そのスプレーを、金魚すくいなどで使われるポイに吹きかけて、、、

下林が原田の鼻先へ、、、

IMG_8395.JPG

「くっさ~~~!!!!」と、絶叫!!!

よく見ると、金子さんがスプレーを掲げている瞬間、

すでに原田の顔は歪んでいました!!!( *´艸`)

これを扇風機にかざすと、、、(; ・`д・´)

お客さんにも、試していただいたのですが、驚きの効果!!!

ぜひ、店舗でお試しくださいヾ(≧▽≦)ノ

※店舗によって、お試しできない場合があります。


IMG_8370.JPG

楽しい実演と、ビンゴ大会で盛り上がってイベントは終了!!

最後に、ファミリーレストランは

「明日はspan!が来るよ!!」と

しっかり、宣伝してくれましたヾ(≧▽≦)ノ♡


IMG_8415.JPG

大阪府の隣、

滋賀県住みます芸人「ファミリーレストラン」が、

あなたの町にも「いらっしゃ~せぇ~」(∩´∀`)∩♡

全国の事業所のご案内