大阪府 住みます記者より

大阪の各地域で成人式を盛り上げてきました!

17/01/13

1/9(月祝)は成人式。大阪のいろんな地域の新成人の前で芸人たちがネタを披露してきました。

一つ目は大阪府太子町。ここは住みます芸人span!が大使を務めている地域。大使をしているおかげもあり、span!の認知度はかなり高く、皆さん大爆笑でした。ネタの後に交流会にも参加させていただき、一緒に写真を撮ったりサインをしたり。span!自身も「成人式で若いパワーをもらった」と大喜びのイベントになりました。

attachment03 (3).jpg

次に紹介するのは泉南市。

ここは大阪の南の方に位置する地域で、毎年成人式に芸人を呼んでいただいています。

今年は和歌山県住みます芸人の「わんだーらんど」、地元出身の「ポートワシントン」、「ギャロップ」の3組が伺わせていただきました。

attachment01 (8).jpg

attachment00 (12).jpg

attachment02 (4).jpg

3つ目は寝屋川市。この地域はお祭りやガイドブック作成等でもかなりお世話になっている地域です。

お伺いさせていただいたのは、現在人気急上昇の女性コンビ「尼神インター」、リズムネタでおなじみの「2700」です。

attachment04 (1).jpg

attachment00 (13).jpg

各地域ともに大盛り上がりの成人式になりました。

来年もたくさんの地域の成人式に参加させていただきたいです。

全国の事業所のご案内