岡山県 住みます記者より

【江西あきよし】20時間ラジオ無事完走!!!

17/03/22

3月19日、20日の2日間にわたり生放送された、

レディオモモ開局20周年記念20時間ラジオ!!

表町特設スタジオで、レディオモモ宮田さんとともにパーソナリティを務めた江西あきよしも、

無事完走することができました!

IMG_1301.JPG

2日目を振り返ってみます!

幅広いジャンルのゲストを次々と迎え、楽しいトークをさせていただきました^^

ゲストに岡山警察の方!

IMG_1274.JPG

スタジオでの生演奏もあり!

IMG_1282.JPG

そして、トリは江西あきよしのレギュラー番組「うたわら」メンバー!

吉永拓未さんも駆けつけ・・・

本当に言葉通り、全力で走って現場入り!笑

この時間だけ、一気に金曜日の夜感が・・・笑

IMG_1291.JPG

本当にたくさんの方の支えにより、成功した20時間ラジオ!

本当にありがとうございました!

全国の事業所のご案内