岡山県 住みます記者より

【江西あきよし】生きがいセミナ―講師担当!【岡山市立福田公民館】

17/01/19

1月13日(金)

江西あきよしが、岡山市立福田公民館にて『生きがいセミナ―』の講師を担当しました。

IMG_9042.JPG

福田公民館では、2016年5月~2017年1月まで、全9回の「生きがいセミナ―」を実施されていたのですが、

全9回のうち、なんと江西あきよしの回は第9回目!トリを務めさせていただきました!

セミナー内容は、江西あきよしの公演会です。

芸人になった経緯や、吉本の裏話や、岡山県でのエピソードなどお話させていただきました。

終了後には、たくさんの質問をいただき!ありがとうございました。

笑うことは健康につながるとも言われています♪

江西あきよしが持つ、数々のエピソード・・・!

「ぜひ、聞いてみたい!!」という方★

ご依頼お待ちしております^^

IMG_9050.JPG

IMG_9027.JPG

みなさんが笑顔になってくれれば、エニシングOK-!!

全国の事業所のご案内