岡山県 住みます記者より

【江西あきよし】ついに映画俳優に・・・!?【桃とキジ】

16/12/27

12月6日(火)

江西あきよしが、岡山メルパにて、

映画「桃とキジ」の試写会のMCを担当させていただきました!

IMG_8628.JPG

岡山が舞台となる今回の映画。

お笑い芸人江西あきよしとしてではなく、

主人公の上司役という役をいただき、トレードマークのメガネも脱ぎ捨て・・・

演技だけで勝負させていただきました・・・!!!!

今回は、試写会ということで、関係者へ向けての上映でしたが、一般公開は、来春4月8日(土)岡山メルパにて行われます!

ぜひ、江西あきよしの演技を見に来てください^^

・・・見逃さないように、お願いします!

IMG_8632.JPG

今回の試写会、住みます記者も見学させていただきました。

感動で号泣してしまいました(;;)

岡山の魅力満載!

そして、終演の櫻井綾さんの名演技に感動すること間違いなしの作品となっています。

公開をお楽しみに!!

最後は、終演の櫻井さんと監督と3ショット!!

IMG_8641.JPG

全国の事業所のご案内