岡山県 住みます記者より

【江西あきよし】岡山ダイハツ社内パーティーに出演!

16/09/15

9月13日(火)

江西あきよしが岡山ダイハツさんの社内パーティにサプライズゲストとして、出演させていただきました!

ネタステージでは、お客さん参加型のコントをさせていただきましたが、

みなさんノリノリで参加してくださいました☆

IMG_6839.JPG

そして、じゃんけん大会では、

岡山ダイハツさんのCMでおなじみのmimikaさんと共演!!

サイン色紙やmimikaさんのオリジナルTシャツ、CDなどの景品をかけて盛り上がりました!

IMG_6859.JPGIMG_6856.JPG

最後にmimikaさんと記念に1枚☆

IMG_6863.JPG

・・・・あれ!?

トレードマークのピンクのメガネは!?

じゃんけん大会で「メガネがほしい!!!」というリクエストにより、

奪い去られた江西あきよし・・・!!!

レアな、NOメガネ江西をお楽しみください!

もちろんストックはしっかりありますから!!

翌日からはピンクのメガネ復活です!!!

・・・アンパンマンのようなシステムなのです☆笑

全国の事業所のご案内