岡山県 住みます記者より

【江西あきよし】真庭市立河内小学校に行ってきました☆

16/09/08

今日は、真庭市立河内小学校にて、

江西あきよしが公演会を行ってきました!

題しまして・・・!

「お笑いへの道」 

爆笑お笑いライブ+これがぼくの進む道! 

IMG_6660.JPG

真庭市立河内小学校の4年生~6年生を対象に開催されました。

IMG_6661.JPG

江西あきよしの爆笑お笑いライブ!

IMG_6664.JPGIMG_6668.JPG

そして、将来の「夢」についての講演会をさせていただきました。

みんな真剣に話を聞いてくれました。

IMG_6680.JPGIMG_6675.JPG

最後は質問会で盛り上がりました!

たくさん質問をしていただき、ありがとうございました☆

そして、講演会も無事終了し、控室に戻ると。。。

「失礼しまーす!!」と元気な挨拶とともに、10名ほどの生徒さんが入ってきてくれて

「江西くん!!ありがとうございました!」

「おもしろかったです!!」

AXMJ3221.JPG

と、わざわざ伝えに来てくれました!

こちらこそ、ありがとうございました!!

みんなの夢を大切に!

そして、夢に向かっていろんなことをチャレンジしてくれれば・・・エニシングOK!

全国の事業所のご案内