岡山県 住みます記者より

【江西あきよし・丸亀じゃんご】エニシングLIVE☆

16/08/30

8月29日

昨日は、エニシングL)IVEでした!

IMG_6556.JPG

丸亀じゃんごの前説

いつもながら、会場をあたためてくれました!!

IMG_6563.JPG

つづいて、江西あきよしの登場!

エピソードトークで大盛り上がり☆

IMG_6568.JPG

丸亀じゃんごによる「極上の」漫才!!

IMG_6574.JPG

江西あきよしによる「極上の」ピンネタ!!

IMG_6587.JPG

IMG_6601.JPG今回のコーナーはテーマに沿った「トーク☆

・最近いちばん笑ったこと

・自分のした最低なこと

などなど・・・!

途中で、奇跡もおこったり!

とってもアットホームな「エニシングLIVE」

今回もあっというまにエンディングを迎えました。

エンディングでは、「NSC・YCC説明会」もばっちり告知!!

岡山は9/4開催です!!

非常に、参加者がすくないです(;;)

飛び込みでもOKですので、どうぞ奮ってご参加をー!!!

IMG_6603.JPG

みなさんが楽しんでくれれば、エニシングOK☆な夜でした~

IMG_6608.JPG

全国の事業所のご案内