岡山県 住みます記者より

【まちゃまちゃ・江西あきよし】24時間テレビ協賛イベントチャリティ夏祭りに出演!

16/08/28

8月27日(土)

岡山県玉野市のショートステイ・グループホームアガペさんにて、

24時間テレビ協賛イベント「第6回チャリティ夏祭り」が開催され、

まちゃまちゃと江西あきよしが出演させていただきました!

江西あきよしは、岡山のシンガーソングライター吉永拓未さんとMCを務めました。

IMG_6456.JPG

IMG_6460.JPG普段「うたわら」というラジオ番組にメインパーソナリティを、この二人で務めていることもあり、

息ぴったりな司会で、会場を盛り上げました!!

そして、19:30からは「爆笑ステージ」にてネタを披露!

IMG_6471.JPGIMG_6483.JPG

会場のお客さんも巻き込んだネタで大盛り上がり!

そして、最後は抽選会にも参加させていただきました。

液晶テレビやデジタルカメラ、折りたたみ自転車など豪華賞品も盛りだくさんで、

みなさんに喜んでいただけたので、、、エニシングOK☆な夜でした!!

IMG_6492.JPG

全国の事業所のご案内