岡山県 住みます記者より

【岡山県住みます記者より】「江西あきよしどんな仕事もマルチにこなします!」アピールさせてください!!

16/07/03

岡山県住みます記者より、

「江西あきよしどんな仕事もマルチにこなします!」アピールさせてくださいっ!!

ということで、

以前に出演したイベントをご紹介させていただきます。

5月8日「いいね!みんなの未来 ~若者×選挙=心ある岡山の創造へ~」

というイベントに出演しました!

いいね!ポスター.jpg

岡山大学にて、18歳以上の方を対象に

選挙について簡単なクイズやお話をさせていただきました。

IMG_4380.JPG

パワーポイントで図やグラフも取り入れながらご説明!

なんだか、先生のようですね・・・!?

多くの学生さんにもお越しいただき、

「選挙」という、一見かたいテーマも「笑い」とコラボすることで、すこし敷居を下げることができたようです!

お笑い=ネタ・司会・盛り上げ?

というイメージがあるかもしれませんが、

住みます芸人はとくに、そういったイメージに縛られずに、

いろんな分野の仕事をさせていただきます!

一見関係ないかも、、、?

という分野でも「笑い」をプラスして、今までにないものを一緒につくりましょう!

「笑い」でみなさまのお役に立てれば、まさにエニシングOK!なのです

江西あきよし、なんでもやりますよ!!!

アピールでしたぁ~!!!IMG_4366.JPG

全国の事業所のご案内