岡山県 住みます記者より

【美咲町】駅降りると、、、駅自体も、、、!?

16/05/31

美咲町に行くため電車に乗り、

駅に降りると、、、IMG_4617.JPG

今度は亀!

亀!

亀!!!!IMG_4618.JPG

ほんものの亀も!

IMG_4616.JPG駅も亀!!!

私が降りた駅が「亀甲駅」その名のとおりです。


そして、ブレイクタイム。
町の方に連れて行っていただきました。

「じぇらいす」さんIMG_4615.JPG

好きなものを選んでいいよ!と言われたので、IMG_4614.JPG
すこし珍しい「くろまめアイス」を選んでごちそうになりました。


おいしい!でも何かがちがう!?なんだこのなめらかさは!?


このジェラ-ト「じぇらいす」という名前の通り
「ライス(お米)」を使って作られているのです。

だから、とってもなめらかな新触感で、甘すぎない自然な甘み!

さらに、美咲町はお米も美味しい町ですので、
より一層おいしいジェラ-トでした。

ぜひ、お試しを!


そして、今日の写真は茶色っぽくなってしまいましたが、、、
実際の「美咲町」は緑いっぱいで、名前のとおりとてもきれいな町でした。

ぜひ遊びに来てくださいね!

全国の事業所のご案内