岡山県 住みます記者より

【岡山県真庭市湯原町】湯原温泉住みますプロジェクト

12/03/14

2012年3月14日江西あきよしが、湯原温泉お笑い芸人番頭として、
真庭市長へ「湯原温泉住みます宣言!」

岡山県・湯原温泉住みますプロジェクトが本格始動を始め、引越しの日程が決定した為、

湯原温泉のある、真庭市へご挨拶にいきました。

真庭市長を前に、湯原温泉に住みます宣言!をしました。

お笑い芸人番頭として『地元の方と触れ合い、湯原を全国にPRしていく』と意気込みを語りました。

市長からは『真庭市民が1人増えることはとても嬉しい。真庭市・湯原温泉を大いにPRしていって下さい。』
とお言葉をいただき、さらには江西あきよしの『エニシングOK』も一緒にポーズいただけました。

また、市長から住民票を手渡され、その場での記入要請に笑いが起こりました。

そして、住民票はそのまま、1階の受付窓口で提出させていただきました。

図1.jpg

全国の事業所のご案内