大分県 住みます記者より

消防団PRムービーコンテンスト

21/04/18
全国の消防団が活躍するムービーが見れるコンテストが行われております!
4月30日(金)17:00時までなので、
興味がある方は是非見に行ってみてください!
【コンテスト要項】
本コンテストサイトは、都道府県、市町村及び消防団等から応募された「消防団PRムービー」の投票を行うサイトです。
全国から集まったPRムービーを掲載していますので、是非お気に入りの応募作品にご投票ください。
【投票期間】 2021年4月9日(金)14:00~2021年4月30日(金)17:00
【投票方法】
1.本サイトから、気になる動画のページを開く
2.投票したい動画の下の投票ボタンをクリック
【注意事項】
・投票は1作品あたり、お1人様1回限り有効です。
・同一IPからのアクセスは、同一人物とみなして、投票を制限させていただいております。あらかじめご了承ください
私たちの地域を守っていただいている、消防団の方々のすごさがわかると思います!
すごくかっこいいので視聴してみてください!

全国の事業所のご案内