大分県 住みます記者より

日田川開き観光祭「ハンギリ源平合戦」

18/05/26

2018年5月26日(土)

日田で開催された日田川開き観光祭のハンギリ源平合戦イベントMCに

野良レンジャーを呼んで頂きました!!

unnamed (3).jpg

午前中は雨が降って、気温も寒く...一時はどうなるかと思いましたが。

イベントが始めると同時くらいに晴れ間が広がり、アッと言う間に良いお天気に^^

ハンギリ日和となりました!

競技に参加している人も、観客席の方も笑顔が溢れる会場で

野良レンジャーのMCも加わり、とても面白かったです!

去年はイベント+競技にも参加していた野良レンジャー。

今年は野良レンジャーに勝ったらよしもとグッズをプレゼント!という事で。

急遽レースを開催!

unnamed (14).jpg

後ろ二人が野良レンジャー。

unnamed (2).jpg

unnamed (15).jpg

最後は二人ともゴール前で転覆!

去年よりは進んだと喜んでおりました。

来て下さったみなさまありがとうございました^^

そしてスタッフの皆さま、今年も呼んで頂きありがとうございました!!

unnamed (16).jpg

全国の事業所のご案内