大分県 住みます記者より

新喜劇辻本座長にインタビュー!

17/01/15

2017よしもと新喜劇&バラエティーショー@大分公演

無事に大盛況のもと終了いたしました!

16142384_781387312019247_773822724948548688_n.jpg

生の新喜劇はやっぱり面白いですね~ww

どこからがアドリブで、どこまで台本なのか・・・ww

さて、そんな中、

新喜劇に先日お邪魔した稙田中学の学生4人がきてくれましたよ!

修学旅行では運悪く新喜劇が見れなかったということなので、

今回の新喜劇楽しんでいただけたかな~(*^。^*)

そして、なんと新喜劇終演後に、、、

辻本座長の楽屋にお邪魔することに!!

部屋に入ると奥から登場した辻本座長。

学生がもってきた"つまらない"お土産に

お馴染の「つまらないものはメーン!」のツッコミをしていただき、

大興奮する学生ww

学生からの質問にも丁寧にこたえていただき、

貴重なお話を聞かせていただきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

取材風景2.jpg

この模様はOBS「旬感3ch!」でOA予定☆

ご覧あれ!

集合写真.JPG

全国の事業所のご案内