大分県 住みます記者より

道の駅やよい横の○○館...?

16/06/03

住みます記者の根本です!

今日は月に一度の佐伯訪問日!

ちゃんとしたお仕事ですよ~ww

4月からケーブルテレビ佐伯さんの「さいきっち+」という番組に月1で出演させてもらってます!

今月は道の駅やよいの"テントラーメン"のご紹介!

めちゃめちゃ美味しかった~!☆★

初めて知りましたけど、本当に絶品!

皆にも食べてもらいたいです~(^o^)/

IMG_6157[1].JPG

そして、今日もう1つ知ってもらいたいのが、

タイトルの「道の駅やよい横の"番匠おさかな館"」!!

リハが終わってから本番まで時間があったので、

その空き時間でお邪魔しました♪

IMG_6156[1].JPG

入館料大人300円!安い!

でも中に入ってビックリ!大きな水槽に大きな魚!!

IMG_6147[1].JPGIMG_6153[1].JPGIMG_6150[1].JPG

案内してくれたお兄さん曰く、「"意外と"凄いんです!ここの水族館!」

ってずっと言ってましたけど、本当に思った以上の魅力満載で面白かったですよ!♪

佐伯市にお越しの際は道の駅やよい、やよいの湯、テントラーメン、番匠おさかな館に

是非お越しくださーい\(^o^)/

全国の事業所のご案内