大分県 住みます記者より

6/5~復興応援イベント~ 「一緒にがんばろう!熊本 大分も元気に頑張っています!」

16/06/06

住みます記者の根本です。

4月16日の熊本地震発生からもう1カ月ちょっと経つんですね。。。

時間が経つのは本当に早い。

今日は熊本地震を受けて佐藤大分市長の呼び掛けで急遽決った震災復興応援イベントについて!

ほんの数日前に出演依頼のお電話を頂き、ダイノジの出演が決定!

大分県佐伯市が生んだお笑いスター・ダイノジが大分応援のため頑張ります!

ステージでは、大分市長をはじめ、県内の各市町村の代表から復興応援アピール!

いろんなゆるキャラも一同に集合して、なかなか見られない光景でしたよ~

そして、ダイノジをはじめ、大分県出身の著名人が大集合☆

広瀬県知事より「おおいた応援団感謝状」を授与、

ダイノジも地元への熱いコメントを話てくださいました!

S__4055090.jpg

最後はみんなでフォトセッション☆★

なんと豪華なことでしょ~!!!

S__4055089.jpg

ほんのちょびっとの時間でしたが、

ありがとうございましたー!!!!

全国の事業所のご案内