大分県 住みます記者より

1年ぶり☆第2回親子漫才教室 大成功!

16/06/26

梅雨が続き、コインランドリーに遂に頼ってしまった、

住みます記者の根本です。

皆さま、先日の大雨大丈夫でしたか?酷かったですね~

さて、そんな中で意外と天気が持ちこたえた25日(土)。

1年ぶりの久々親子漫才教室です!

今回は広報に動き出すのが遅かったためか、

なかなか参加者が集まらなかったのですが、

当日には無事に沢山のご家族が集まってくださり、とっても楽しい1日でした!

昨年に比べて今年はお父さん参加が多くて、

イクメンパパに感心~☆★

子供たちも土曜にお父さんと遊べて嬉しそうでしたね~

13466432_1228257037193943_4159292305961874203_n.jpg

コンビ名を決めてもらって、簡単なネタから挑戦!

ちょっとずつ緊張をほぐしてもらいながら、

最後は少し長めの台本をもとに、それぞれネタを考えてもらいました!

13510913_1228257057193941_6911030684030574311_n.jpg13501546_1228257130527267_6533270536264224266_n.jpg

そして、最後はみんなの前で発表会!☆

照れくさそうな子もいれば、やる気満々の親御さん、

自分なりのアレンジを加えてプロ顔前の漫才を披露してくれるお子さん、などなど。

みんな本当に頑張りました\(^o^)/

13510844_1228257127193934_6682120968827836337_n.jpg13466508_1228257030527277_1695690670912493445_n.jpg

お子さんたちとの楽しい漫才教室♪

次はあなたの学校で開講いたしましょうww!

13507122_1228257443860569_8536156116427472137_n.jpg

全国の事業所のご案内