大分県 住みます記者より

花火大使「打上げルンジャー」に任命していただきました!

16/05/26

どうも、編集長の根本です。

今日のお話は、2014年の夏のことです。

豊後大野市犬飼町に「ちいさな打上げ花火大会」というものがあることを偶然知りました。

「うん?ちいさな??小さなってどゆこと・・・??」

ってことで犬飼町の商工会にお邪魔しました。

色々聞いてみると、

犬飼町には大分県唯一の花火製造会社さんがあるとのことで、

町おこしで月に一回、河川敷で花火大会をしているとのこと。

しかも、よくよく聞いてみると、

「記念花火」という、自分だけの花火をあげられるとのこと!

大切な人に、大切な日に、思いのこもった、あなただけの花火を・・・。

何て素敵な取組みなんでしょう!★☆

ぜひPRでお手伝いさせてください!

ということで野良レンジャーをPR隊「打上げルンジャー」に任命していただきました!

IMG_0750[1].JPG花火の打ち上げ方を教わる野良レンジャーIMG_0992[1].JPG任命状ならぬ≪任命玉≫★IMG_0997[1].JPG花火大使最初のお仕事は「川の港まつり」の司会!IMG_0990[1].JPG打上ルンジャー頑張ります!

IMG_0982[1].JPGIMG_0943[1].JPG

各メディアでも告知協力させていただきました!

全国の事業所のご案内