新潟県 住みます記者より

【新潟県】チカコホンマ・特典会情報

22/06/10

6月17日(金)開催「NIIGATA TALK SESSION」にてサイン・チェキ会開催決定!

【対象アイテム・特典】

・チカポン(チカコホンマ)による本

「まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした」¥1,265(税込み)

→特典:サイン券(2ショット撮影可)

当日ご購入いただいた書籍にサインいたします。

さらに2ショット撮影もできます!

2ショットチェキ ¥500

→特典:サイン

当日撮影したチェキにサインいたします。

 

サイン券をお持ちの方のみイベント終演後、チカコホンマのサイン・2ショットチェキ会にご参加いただけます。

・おひとり様1回限りの参加でお願いします。

・商品の購入数にかかわらず、

サイン・チェキ会への参加はおひとり様1回までとさせていただきます。

・当日イベントに参加いただき、対象アイテムをご購入の方のみサイン・チェキ会へご参加可能です。

・皆様の安心安全のためマスク着用の徹底をお願いします。

・商品がなくなり次第終了とさせていただきます。

・購入品やサイン・チェキ券を紛失/盗難/破損された場合、再発行・払い戻しは一切行いませんのでご了承ください。

 

【注意事項】

・イベント及びサイン会での録音/録画/撮影は禁止させていただきます。

→サイン券お持ちの方は2ショット撮影可とします。

スタッフが撮影いたしますのでカメラのご用意をお願いします。

 

・サイン会は当日ご購入いただいた商品のみの対応とさせていただきます。

・当日購入品にはサイン・日付け・お名前を記入させていただきます。

・握手やハイタッチは行いません。

・ペンの持ち込みはご遠慮ください。

・プレセント・お手紙はスタッフがお預かりいたします。

なお、食品の差し入れはご遠慮させていただきます。

 

※コロナウイルス感染症対策といたしまして、

アクリルボード越しでのサイン対応となります。

2ショット撮影の際はご案内いたしますのでスタッフの指示に従ってください。

また、全員マスク着用・サイン・チェキ会時のアルコール消毒をお願いいたします。

 

※会場内において、他のお客様のご迷惑になる行為を行ったり、

スタッフの指示に従わない等の方はご退場いただく場合がございます。

全国の事業所のご案内