住みます芸人3人がにいがた元気プロジェクト大使 就任

12月17日(日)に

にいがた元気プロジェクトというチームが設立されました。

このプロジェクトは、地元の方々が中心になり、新潟県を「元気にする」、「発信する」、そういった取り組みやイベントを実施していきます。

その設立イベントにて、

 住みます芸人 関田将人、大谷哲也、いっすねー!山脇が「にいがた元気プロジェクト大使」に任命いただきました。

 イベントには新潟県出身のおばたのお兄さんも出演し、盛り上げていただきました。

住みます芸人だけでなく、おばたのお兄さんも新潟愛の強いメンバーで、お笑いを軸にイベントや県内を盛り上げていきたいと考えております。

細かい活動内容はこれからですが、随時以下のホームページに掲載もされていきますので、ぜひご覧ください。

http://niigata-genki.com/

b8a4cf186f30c437cb096f14aef12df60af24d8c.jpg7c81540c6cefa1d643c96319d890f314a332a319.jpg49a0661cb114f3f22ce99a180c3aa43e479eb7fa.jpgde7b4b6a51f3963828f97c8d2737aac88c6daa23.jpg

全国の事業所のご案内