新潟県 住みます記者より

コワモテ面のコンビが新潟市内にて

17/12/30

若手芸人の鬼越トマホークが新潟市内にて、生放送の番組に出演しておりました。

見た目は、若手にもかかわらず、めちゃくちゃコワモテ面ですが、草食系でグルメな2人です。

新潟のおいしいものが集まる、ピア万代にて中継していながら、新潟のおいしいブリやカニも堪能しておりました。

ぜひ、新潟市内にお越しの際は、ピア万代に御寄り頂くことをお勧めします。

鬼越トマホークの2人も新潟のおいしい魚介のお土産を買って帰っておりました。

忘れずに、おなじみのケンカのクダリもしていきました。

7f2f5abe69d38b15584a5a4b37419400e420f819.jpg7fca31478e0159be618eb66b03ac7262bff2c70c.jpgdeb09e44a45d66d4d9d487c03d15be5a5457b653.jpg

全国の事業所のご案内