新潟県 住みます記者より

9月はやっぱりNSTまつりで締めくくりです。

17/09/24

今年もNSTまつりによしもと芸人が出演させていただきました。

2日間開催され、

9月23日は、おばたのお兄さん

9月24日は、とにかく明るい安村、尼神インター、ゆりやんレトリィバァ

がお笑いステージを盛り上げ。

住みます芸人の関田将人は、例年活躍させていただいている、万代ステージでの1日MCを務めさせていただきました。

また、来年もよろしくお願いします。

スーパーササダンゴマシーンさんにお姫様だっこされたおばたのお兄さん

5790581e912d2cff51d778305ca70b7257bd5c26.jpg

3組でのトークショー

3c7eeedef5c20de8c14756e39e8b078d947c6b5c.jpg

全員そろってのトーク 

なかなか収集つきませんでした。

83af7196294adc3583660cab3b88e6e73a15e752.jpg116eaeb93a0d2df8c813011c5fcbc0925d9ebb08.jpg

とにかく明るい安村のピンマイクのつける場所です。

f9792087cef9d5bb87902a3c1b6bad321d3e7aba.jpg

楽屋でのダンスコラボです。
75a819402a7a0838a048380fc404a422dcb86a22.jpg

全国の事業所のご案内