奈良県 住みます記者より

奈良市公園夢プロジェクトミニお月見まつり無事終了しました

22/09/16
kannsyazyo.jpg
【お詫びと御礼】
まず、お詫びになります。9月10日開催の奈良市公園夢プロジェクトミニお月見まつりの報告が本日になりました。
お待たせしまして申し訳ございません!!
あれやこれや当日の状況を思い出し、どこを切り抜くか、どこをお伝えすべきか、今まで費やしました。
当日イベントに参加いただいた皆様、陰ながら支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。
不安定な天候の中、びくびくしながら清掃作業に出店準備。ときをりにわか雨もふり17時の出店OPEN時には虹🌈が。
DSC_0102.JPG
高井俊彦からグリーンサポートさんへ感謝状の贈呈。
出店・協賛ブースの紹介ー夢見団子作りー振舞い酒。
DSC_0107.JPG
三宝ふるまいさけ.jpg
からの月!、あの濃度、あの大きさ、あの色味。
まさに地域の方が仰っていた
「ここの公園で見る月はキレイなんよ」が実際に!
高井俊彦のアナウンスで昇っていく月🌑を。
東の空に月が昇り、歓声を上げる方やウットリ見る方や、皆それぞれにお月見を楽しむ演出が自然と発生し。
大道芸にちょーと怖い話。
イベントちゅう.JPG怖い話.jpeg
グラーティアさんへ渡す公園への寄せ書き。
kaku.JPG
いずれも地域内外の子供たち、大人たち、老若男女の皆さんに楽しんで頂けたのではないでしょうか。
手前味噌ですが大盛況であり、奈良市公園夢プロジェクトのミッションでもある「地域活性・公園の魅力をPR」に寄与できたと確信しております。
本当に良い時間を共有できました。あの月のあの満月が、東の空を赤く色づかさせた平城第3号近隣公園(通称:大ジャングルジム公園)でのお月見会。
公園をもっと楽しくしていきたい奈良市公園夢プロジェクトからでした!!
皆さん、ありがとうございましたっ!!

全国の事業所のご案内