奈良県 住みます記者より

22/09/08
1509.jpg
天気予報とにらめっこする時間が増えてきましたねw
奈良市公園夢プロジェクトミニお月見まつり、いよいよ今週土曜日です。
9月10日(土)15:00-21:00開催(雨天順延11日)
ブースOPENは17:00からとなっております。
15:00からは清掃活動を行いますよ!
このページ内の動画にある髙井俊彦さんが歩いていく先にある草を参加者で刈ろう!と思ってましたが、結構な面積があり1時間で素人が刈るのは厳しいなあーと高井さんと話してまして、当日の朝から刈りに行くかーと相談してました。
1505.jpg
ところが本日に現地見に行ったらなんと、グリーンサポートの皆さんでしょうか、地域の皆さんでしょうか、7割方刈ってくださいました。
おそらく1時間で刈れる範囲を残して刈って頂いたのです。
こういった心遣いをして下さり感謝感謝です。
当日は、是非この平城第3号近隣公園(通称:大ジャングルジム公園)の素晴らしい整備と、美しい月をご覧になって頂ければと思います。
また、この公園は超巨大なジャングルがあるんです。
是非ジャングルジムも見に来てください。
6D6DC5D1-E851-4D0F-A5D5-903EDB852B8F.jpeg
大人が普段、ああジャングルジムにぶら下がりたいなーと思うことはまあないのですが、ここの公園に来たら、とりあえずぶら下っておこか。となるんですね。
当日、ぶら下りながら月を愛でるなんても粋ですねw
※飲酒ぶら下がりは危険ですので、飲んだらぶら下がるな、飲むならぶら下がるなの精神でお願いします。

全国の事業所のご案内