奈良県 住みます記者より

リユースコミュニティ作りオンラインオークション開催

20/07/17

リユース1.jpg

すでにエリア奈良チャンネルのYouTube動画をご覧になられた方も多いはず!

お待たせしました。

十手リンジンにオンラインで会えますよ!!

奈良県で取り組んでいるリユースコミュニティ作り

いらなくなったものを誰かの手に!

今回は十手リンジン十田の私物(YouTube動画で紹介した物)でオンラインオークションを開催します

・・・・・・・・・・・

日時 8月8日(土)笑いの日 16:00-16:40

目的 捨てる前に誰かに使ってもらいたい!という思いで企画を立ち上げ、不用品を物々交換したり、買って頂いたり、使って頂いたりして、物を介したコミュニィ作りを行っている中、オンラインで不用品のオークションを開催することにいたしました。

内容 十手リンジン十田の私物をオンラインでオークション開催いたします。

欲しい商品が出た方はオンラインで金額を言っていただき、最高額の方が落札者になります。

(送料込みの価格から始めます)

8月1日~8月7日までにsaeki.yu@yoshimoto.co.jpまで参加希望メールを送ってください。

※最小催行人数5名~とさせていただきます。※5名に満たない場合は中止させていただきます。

※開催の有無についてはメールを頂いたかた個別にご連絡させて頂きます。

お名前のみで結構です。

・迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。受信設定をご確認ください。

・コミュニケーションには「Zoom」を使用させていただきます。Zoomを使用できる環境を整えていただき、電波のいい環境でおつなぎください。

・参加者の録画は禁止とさせて頂きます。

・不適切と考えられる言動があった場合、強制的に退出をお願いする場合がございます。

■ご応募に関しての利用規約

・応募者は、自ら及び自らが代表となって応募した参加者全てが、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団及びこれらに準ずる団体、並びにこれらの構成員等を指します。以下、同様とします。)に該当せず、また、これら反社会的勢力との間で社会的に非難されるべき関係を有していないことを保証します。

・プロジェクト実施前及び実施中に上記に反する事態が発生した場合、いつでもプロジェクトの実行を中止することができ、プランナーは一切の責任を負担しません。

・二次利用の目的や、有料イベントやPR目的での配信イベント・番組などは基本的に全てNGとします。

全国の事業所のご案内