奈良県 住みます記者より

平城京マラソン!十手リンジン!

20/01/14

IMG_20200112_091605.jpg

さあ今年もやってまいりました。十手リンジン@平城京マラソン

西手はサンダルで参加。

サンダル!?なめてんのか!と罵声がとんできそうですが・・。

最近結構増えてきています。

足の感覚が研ぎ澄まされたりし、トレイルランをする方には多いとの話もあります。

IMG_20200112_102423.jpg

先頭でやる気満々ですね。自信がないと取ってはいけないポジショニング。

結果は5㎞の部で4番目にゴールしました。16分55秒ですよ。(ゲストランナーなので非公式)

1週目に先頭集団に食らいついていた姿には感動ではなく笑いがありました。

十田はゴール前で応援。

IMG_20200112_094035.jpg

逆走してます。応援しながらランナーを迎えております。

IMG_20200112_120900.jpg

ふるさとアスリートの辻善光もプライベートで参加されており、10kmを40分で完走しておりました。

本業は自転車ですが、走るのも速いんです。

参加者は1300人以上。ここからフルマラソンを目指したり、健康増進が目標であったり。

新年一発目のマラソンにもってこいの平城京マラソン大会。

是非来年はご参加下さいませ!!

全国の事業所のご案内