奈良県 住みます記者より

ゆうドキッに明石家さんまが出演!!!

19/11/08

IMG_20191108_095729.jpg

でたー!!でたー!生明石家。生さんま。

ついに奈良テレビ初出演!ゆうドキッ生放送をジャック!!

IMG_20191108_095402.jpg

アインシュタインとりんごちゃんさん引き連れて、ラフ次元MCのゆうドキッに乱入!

何も知らない出演者は一瞬何が起こったか気づかず。状況の把握ができない状態。

中継の桂ちきんも同様。

IMG_20191108_095304.jpg

師匠がスタジオにいるとは知らず、「兄さん、兄さん」と呼びかけます。

IMG_20191107_173339.jpg

ドタバタのスタジオ!

浮足立つラフ次元。

IMG_20191108_095443.jpg

フワフワせざるを得ない。

なんだこのポーズは?浮足立つラフ次元の気持ちが伝わってきました。

そんな、絶賛盛り上がり中の奈良テレビゆうドキッの本日の出演者はいかに?

元気もりもり学園は17:58~ゆうドキッ!内で放送されるよ!!

全国の事業所のご案内