奈良県 住みます記者より

シェフェスタ奈良に十手

19/10/28

IMG_20191026_100059.jpg

奈良のモンスターイベント、シェフェスタ奈良に十手リンジンが司会で登場!

正倉院展も開催中ということもあり、

大勢の人で賑わいました!!

IMG_20191026_100900.jpg

オープニングで荒井奈良県知事も登場し祝辞を。

IMG_20191026_100830.jpg

県知事にハグできる稀有な芸人、十手リンジン西手。

IMG_20191027_111033.jpg

IMG_20191027_111207.jpg

シェフズキッチンでは奈良の野菜や素材を使ったイベント当日のみのスペシャルメニューで舌を躍らせるシェフ!!

IMG_20191026_140412.jpg

十田のテンションも上がります!!

IMG_20191027_110905.jpg

なんかイキってますねこの西手君。

IMG_20191027_113620.jpg

おや、口元が緩めの十手リンジン。そりゃあ美味しい匂いが充満するシェフェスタ。そうなるんです。

IMG_20191027_113935.jpg

グルメリポート!!

IMG_20191026_115324.jpg

奈良の美味しい食材を美味しく料理していただき、美味しくお腹におさめました。

両日シェフの対談があったのですが、

ローカルガストロノミーについての考察やサスティナビリティな取り組みが紹介され、

一流のシェフは料理以前の考え方や姿勢についても非常に勉強になりました。

シェフェスタ奈良は11月4日まで開催していますので、皆様是非ご来場くださいませ。

全国の事業所のご案内