奈良県 住みます記者より

【奈良県】「わが県のオススメご当地番組!」

19/09/27

yuudoki.jpg

十手リンジンが絶賛月1回出演中の奈良テレビ放送のゆうドキッ!

なっ

なっなんと

9月30日から吉本興業の奈良にゆかりのある芸人達がわんさか出演。

ひさしぶりに「わんさか」使いましたよ。

まずは、月曜日の出演者が数組(週によって変更します)

奈良県住みます芸人、元祖エナジーコンビ

我らが十手リンジン!!ワオワオ!!

29【奈良】十手リンジン2019320.jpg

そして、漫才劇場からの刺客、ニュアンスのコシヒカリ

ツートライブ!ブンブン!

ツートライブ(UP)1829383+320.jpg

きたきた、丸亀から跳躍、角刈りのシャインマスカット

丸亀じゃんご

丸亀じゃんご320.jpg

もういっちょ、天才か非凡か、羊と鋼の森

天才ピアニスト

天才ピアニスト320.jpg

まだまだ出演者が増えるかもしれないですが、月曜日は上記のメンバーがゆうドキッを盛り上げますよ!

火曜日は、奈良市に勝手に住んでます芸人、サルイン!

画像の準備に間に合いませんでしたので、生放送でチェック!

金曜日は、橿原市出身、はじまりの市松模様

田津原理音

田津原理音.jpg

そして、木曜日は

メインMCにラフ次元、梅村!

ラフ次元、空。奈良県住みます芸人、桂ちきん!

ラフ次元(UP)19.02~320.jpg

桂ちきん(UP)17.03~320.jpg

月・火・木・金と、ゆうドキッに上記のメンバーが出演!

秋の楽しみが増えましたね!

彼らの活躍をこうご期待!!

全国の事業所のご案内