奈良県 住みます記者より

かき氷の聖地奈良 7/25はかき氷の日!我が県オススメかき氷

19/07/21

IMG_20190720_113520.jpg

かき氷の聖地奈良県へようこそ。

かき氷といえば奈良なんですよ。

しか→かき氷→氷室神社→社寺仏閣→くるなら→奈良ですね。

ということで、かき氷の聖地奈良県。名店中の名店。

あえてかき氷の写真でなくイラストのショット。

かき氷食べて鹿の愛護会に寄付できるんですよ。

これがかき氷の聖地の一歩進んだ取り組みですよ。

このかき氷の名店「ほうせき箱」さんは

十手リンジンが毎週活躍しているラジオならどっとFMの斜向かい。

連日多くの人を笑顔にしております。

金曜日に奈良にくれば、十手リンジンのラジオ公開が見れて、

おいしいかき氷を食べれるってわけですね。

夏休みの思い出をかき氷で演出しませんか。

お待ちしております、奈良

全国の事業所のご案内