奈良県 住みます記者より

奈良マラソン完走!

18/12/13

Dt9FY5cU0AAj8MZ.jpg

今年も奈良マラソンに出場!ならどっとFMパーソナリティー枠として

西手、十田、ともにフルマラソンを完走しました。

前日から寒気が流れ込み、寒空の下でのマラソンになりましたが

一般参加者とともに触れ合いながら、ときに励ましながら、

人と人とのエネルギーの交換がマラソンを介して行われます。

DuA9Ju8U4AAroHb.jpg

エイドでのおしるこですね。

人から貰うことでパワーワップ。十田の笑顔で、あげた人もパワーチャージ。

お互い気持がよくなりますね~。

フルマラソン後はラジオ出演。

DuA9Ju8UUAAxoG3.jpg

かるく湯気も立ちつつ話すトークには疲れを一切感じさせません。

十手リンジンと一緒にいると走りたくなってきますね。

全国の事業所のご案内