奈良県 住みます記者より

奈良県住みます芸人2組が共演!月亭八光と大淀町!

18/11/30

IMG_20181124_151057.jpg

4代目奈良県住みます芸人 十手リンジンと

5代目奈良県住みます芸人 桂ちきん が

そろい踏み。

23日に就任した桂ちきんは翌日、大淀町に舞い降りました。

本題へ行く前にちきんと整理しておきます。きちんとでした。

5代目奈良県住みます芸人として11月23日に桂ちきんが就任しました。

4代目奈良県住みます芸人の十手リンジンは・・・継続しております。

ちきんが奈良県住みますになって、十手リンジンが奈良県住みますを辞めたわけでございません。

十手リンジンと桂ちきんと

2組で活動していくということです。

で、本題の大淀町福祉医療就職フェア×うまいもん市

演者は十手+ちきん+月亭八光!!

IMG_20181124_101050.jpg

福祉医療の就職は未来しかない!と力説する月亭八光!

自治体の職員さながらの住みます3名!!

IMG_20181124_103235.jpg

舞台は変わっ【うまいもん市】

学校給食の試食を月亭八光×西手

IMG_20181124_120215.jpg

PRコーナーでは十田×ちきん

IMG_20181124_144840.jpg

岡下大淀町長と記念撮影も行い、新旧奈良県住みます芸人が大淀町で躍動しました。

十手リンジン、桂ちきん、

下市、橿原、生駒・南和、中和、北和と奈良を縦に三等分したような形の配置になりました。

どんどん奈良を盛り上げつつ、奈良県外へPRしに行きますよ!

全国の事業所のご案内