奈良県 住みます記者より

ヒルクライム大台ケ原2018本番!!

18/09/13

IMG_20180909_113417.jpg

無事に完走いたしまた!十手リンジンWITH辻善光!!

完走直後、下山時の写真です!!

当日はレース開始前か小雨がぱらつき、霧も発生する中でしたが、

山頂までの28kmを登り切り、会場まで無事に戻ってきました!

スポーツ後の人はなんてかっこいいんだ!!

IMG_20180909_064929.jpg

スタート前の十手リンジンと辻善光。

エナジーしてますね。

IMG_20180909_070739.jpg

スタート前の銀輪。

IMG_20180909_070811_1.jpg

スタート!

チャンピオンクラスなどのカテゴリーに分けて800名ほどの参加者が続々とスタートを切ります。

十手リンジンと辻善光はオープンクラスでの出場。

記録は辻が 1:21:12

西手が1:44:18

十田が2:40:30

と西手の奮闘が光ります!

そういえば開始前のテンションンの違いの写真がありました。

IMG_20180909_061239.jpg

これ!!プロアスリートの体!!鍛えている西手が貧弱に見えるほど!

しかし西手もエナジー入ってますね。

対する十田は

IMG_20180909_063410.jpg

弱虫ペダルを脳内で反芻しているのでしょうか。

イメトレはばっちりなのですが。

足組む際にスリッパを脱ぐタイプのようです。

朝の4時半に起床して、標高差1240mほど、距離にして28kmの坂道を登り続ける気合いと根性。

十手リンジンあっ晴れです!

レース後にはジャンケ大会の司会までこなしました!

来年は私も一緒に登りながら動画撮影でもしたいもんです!

全国の事業所のご案内