奈良県 住みます記者より

雪も降った下北山村さくら祭りで十手リンジンのショータイム!

18/04/11

IMG_20180408_101421.jpg

4月8日は下北山村さくら祭りに十手リンジンが出演!

前日の冷え込みもあり、車で吉野から下北山まで移動する車内からは

雪と桜が見事にランデブーしてました。

午前中15分の出番を持ち前の気合いとバイタリティと語彙で観客を笑いの渦に。

香芝市から卒業旅行に来た新中学生などとの絡みも抜群でした。

会場の下北山村スポーツ公園の桜は満開を過ぎてましたが、ロケーションも良く、

隣接している【きなりの湯】の温泉、特産品の【下北春真菜】

下北山村でしか栽培されていない栄養価の高い菜っ葉「下北春真菜」を粉末にして麺に練りこんだ

「真菜うどん」に、真菜でご飯を包んだ「真菜めはり」、「真菜とうふ」と真菜尽くしの定食が抜群なんです。

いろりを囲んで食べれるのもグッドですよ。

IMG_20180408_101447.jpg

全国の事業所のご案内