奈良県 住みます記者より

大盛況!よしもとこどもショー!!@生駒市たけまるホール

18/01/28

1/27(土)よしもとこどもショーが、生駒市たけまるホールで開催されました。

寒波の影響で生駒駅のコンコースも凍結に積雪。

足元の悪い中でしたが、多くのお客様に迎えられ、大盛況で幕を閉じました。

こどもショーということで、歌のお兄さんに高井俊彦、歌のお姉さんに福本愛菜、特別ゲストとして中田はじめが出演。

IMG_0069.JPG

舞台すれすれまで子供たちが詰めかけ、大盛り上がりの会場内。

こどもショーですから、小さいお子様が泣くこともあります。泣いてもOKなんです。

当日も泣いてしまうお子様がいらっしゃいました。

わずか数秒で泣き顔を笑顔に変えた中田はじめ。

お子様を笑顔にすることができる。よしもとこどもショーの一つの魅力ですね。

十手リンジンはというと画像を踏まえて

IMG_0076.JPG

あれ~舞台上で土下座ですかね?なんでしょうか。

ショートライナーを後逸(トンネル)した遊撃手のモノマネでしょうか。

違いますね。アレでアレした後のアレですね。

子供に大人気の十手リンジンでした。

IMG_20180127_123653.jpg

こちらは大阪府住みます芸人のspan!

さすがの盛り上げ。


他にも落語で笑福亭鶴笑、マジックでTASUKU、親指ギュー太郎、モンブランが爆笑につぐ爆笑。

茂造とすち子の芸人キャラクターは子供たちの一緒に写真を撮ったり踊ったり。

大盛況でした。

ご来場された皆様ありがとうございました。

おまけのオフショット

IMG_20180127_162722.jpg

袖の福本愛菜とすち子。

全国の事業所のご案内