奈良県 住みます記者より

奈良県立医科大学主催:健康フェア2017

17/08/14

「美と健康、笑いと健康。」をテーマに

楽しみながら健康について知ってもらおうと

奈良県立医科大学主催「健康フェア2017」が

8月12日(土)ならファミリーで開催されました。

大学の先生方や生徒の皆様、関係者の皆様が協力し、

様々なブースや、

ためになる講演が行われました!

S__4743222.jpg

よしもとからも

シルクによる「美と健康」に関する講演や

奈良県住みます芸人・十手リンジンによる漫才で

笑いながらぐぐっと健康になっていただこう!!

という意気込みで出演させていただきました!

十手リンジンの漫才では、

奈良県民が多いとのことで、奈良のあるある漫才を。

笑いは細胞を活性化し、健康になる!?を実践できたかと思います。

シルクの講演では、

約1時間、実際に美顔や健康な体になるための体操等

会場の皆様と実演。

メモをとる方、積極的に質問して下さる方もいらっしゃり

大いに盛り上がりました!!

S__4743225.jpg

笑って健康に!!

是非劇場やイベントに足をお運びくださいね^^

全国の事業所のご案内