奈良県 住みます記者より

【葛城市】相撲館けはや座お笑い道場第3回公演!!

16/09/19

本日9/19(月・祝)

葛城市にて第3回目の「けはや座お笑い道場」が開催されました!

CstWK9XUMAQz92b.jpg

相撲発祥の地・葛城市にある

相撲館"けはや座"で

よしもと芸人達が相撲×お笑いのイベントを毎月展開しています!

IMG_2484.JPG

奈良県住みます芸人の十手リンジンと

元力士&相撲好きコンビのこずまとりが中心メンバーとなり、

毎回楽しいスペシャルゲストが加わります★

今回は

桜 稲垣早希と中上亜耶がゲスト!

葛城市のゆるキャラ「蓮花ちゃん」の衣装を着た桜 稲垣早希

元アイドルのマジシャン中上亜耶

華やかな女子芸人の登場に会場もさらに湧いておりました★

IMG_2599.JPG

まずは

十手リンジン

こずまとり

中上亜耶

それぞれのネタを披露!

IMG_2531.JPG

IMG_2618.JPG

IMG_2480.JPG

続いては、

相撲の「禁じ手」を面白おかしく紹介する、しょっきりコント!

IMG_2615.JPG

IMG_2498.JPG

こずまとり・めっちゃ細田に投げられまくりの西手。

さすが元力士。

アスリート芸人西手もふらふらになっていました!

IMG_2614.JPG

そして、最後のコーナーは

「目指せすもう女子!相撲クイズ大会~!」ということで、

こずまとりが出す相撲クイズに

ゲストの2人と十手リンジン

さらに、途中からはお客様も参加していただきました!

IMG_2594.JPG

珍回答多数。

相撲のおもしろ知識多数。

で大変盛り上がりました!

IMG_2616.JPG

蓮花ちゃんも2階席から見てくれていました!

そんな蓮花ちゃんは10/1が誕生日ということで

ちょっと早いですが

舞台上でみんなでサプライズでお祝いをしました~**

IMG_2612.JPG

相撲館けはや座お笑い道場第3回目!

雨で足元悪い中、駆けつけてくださった皆さま

ありがとうございました^^

次回は10/8(土)に開催予定!!

スペシャルゲストとして、落語家の桂楽珍が登場します。

次回も、お待ちしております!

全国の事業所のご案内