奈良県 住みます記者より

【奈良市】にこちゃん堂

16/07/25

十手リンジンがよくお邪魔している近鉄奈良駅近くのカフェ≪にこちゃん堂≫さんに

記者も一緒に訪問してきました!

何品目かわからないほど、見た目も鮮やかな野菜たっぷりのおかずたち。

口の中に美味しさが広がります・・・!

IMG_1406.JPG

可愛い店内を撮り忘れてしまったのが心残り・・・

特におすすめしたいのはロフト席。

子供部屋のような、秘密基地のような、本当に素敵な空間です。

十手リンジンの2人も美味しいごはんと居心地のいい雰囲気に癒されたのか

ついつい長居していました*^^*

IMG_1408.JPG

十手リンジンに負けないほど元気いっぱいでおしゃれ可愛い店長さんと一緒に♡

ごちそうさまでした◎

**********

≪にこちゃん堂≫

住  所:奈良市椿井町45(椿井小学校前)

アクセス:近鉄奈良駅4番出口から南へ5分/JR奈良駅から東へ15分

定 休 日:火曜日(臨時休業有)

**********

全国の事業所のご案内