長崎県 住みます記者より

冠番組「長崎亭キヨちゃんぽんのバリごつか○○ツアー!」

23/07/11

長崎亭キヨちゃんぽんの初冠番組が決まりました!

BSよしもと開局1周年特番で行われた「地元だったら抜群にウケるネタ1分GP」にて優勝した長崎亭キヨちゃんぽん。長崎で「めちゃくちゃスゴイ」を意味する「バリごつか」のあるあるネタで勝ち取った優勝賞品の「BSよしもと冠特番」として、「長崎亭キヨちゃんぽん」の名付け親であり東京時代から慕うピース又吉と、同期で大親友のパンサー尾形をもてなしながら、ネタにつながる新たな「バリごつか」を探す、『長崎亭キヨちゃんぽんのバリごつか○○ツアー』

BSよしもと、NIB長崎国際テレビ(地上波)2局でオンエアされます!

NIB 7月17(月・祝)15:50〜

BSよしもと 7月23日(日)18:00〜

是非ご覧ください!!

F0rG_vZaQAIqSr2.jpg

全国の事業所のご案内