長崎県 住みます記者より

KTN新番組『マルっと!』長崎亭キヨちゃんぽん出演!

20/09/29

昨日はKTNの新番組『マルっと!』に初めて出演させていただきました!

『マルっと!』は16:25~19:00の放送時間となり、より地域に密着し

更にパワーアップした番組となっています!

今日は芸術の秋! ということでこちらの缶スプレーを使って創作活動をされている画家、

雲仙市の永田喜章さんをご紹介しました!

長崎亭キヨちゃんぽんは工房でスプレーアート体験もさせいただきました〜

日用品に使っている身近なもので作れるので、

簡単に、とても楽しく作ることができました!

EjIJzYbU0AANkzI.jpg

永田さんの活動や作品に興味がある方は、スプレーアート工房 までご連絡ください。

雲仙市瑞穂町はのどかな場所で、夕日がとてもきれいでした!

EjIJzYdU4AAT-Mr.jpg

来週もお楽しみに~!

全国の事業所のご案内