長崎県 住みます記者より

長崎亭キヨちゃんぽん『日本さかな検定』一級 とうとう受験日!!

18/06/24

長崎亭キヨちゃんぽんは、昨年日本さかな検定(愛称ととけん) 三級、二級合格できましたが、

今年は奇跡の『一級合格』を目指して、師匠であるコバチの辻さんと現在奮闘中!

DgDAmUBVAAIbuTP.jpg

辻さんと一緒に長崎亭キヨちゃんぽんは合宿するなど勉強を続けてきました。。

とうとうその受験日がやってきました!

舞台は下関!

DgbPVZUUYAE2cih.jpg

DgcJFcDUwAAM9_Q.jpg

出せるだけの力は出してきました!

お笑い以外でこの歳になって何かに真剣に向き合う、勉強する、いい機会でした!

師匠とやりきった3ヶ月でした! 結果も含めて後日『なんでんカフェ』にてご報告させていただきます!

応援ありがとうございました!後は結果を待つのみ!

DgbLOibUcAAjKwU.jpg

全国の事業所のご案内