長崎県 住みます記者より

『幸せの黄色い列車王国年末感謝祭』長崎亭キヨちゃんぽん参加!

17/12/23

12月16日・17日、長崎亭キヨちゃんぽんは

島原鉄道、大三東駅〜島原駅で 『幸せの黄色い列車王国年末感謝祭』のおもてなしをさせていただきました!

IMG_3341.JPG

大三東駅で皆さんをお迎えするキヨちゃんぽん

IMG_3466.JPG

駅で皆さんと写真撮影!大三東駅は海が最も近いと言われている駅です。

幸せの黄色いハンカチ」と青い海に癒されます。

IMG_3371.JPG

寒い中豚汁を頂き、あったりました♪

IMG_3390.JPG

IMG_3388.JPG

サインや写真撮影など参加者の皆さんと触れ合いました。

キヨちゃんぽんを知って頂いている方も多く、たくさんの方とお話しさせて頂きました。

IMG_3400.JPGIMG_3414.JPG

大三東駅を出発した後、島原駅までキヨちゃんぽんがネタを披露しました。

IMG_3432.JPGIMG_3425.JPG

島原駅では、幸せを呼ぶ『さっちゃん』がお出迎え♪

IMG_3442.JPG

昼食の後は、プレゼント抽選会も行われました。

IMG_3446.JPG

参加者の皆さんは、島原の商店街でお買い物をされ、大満足の様子でした!

IMG_3461.JPG

皆さんもぜひ、長崎バスツアーに参加してみてください!

DRPyjPlVAAADo1t.jpg

全国の事業所のご案内