長崎県 住みます記者より

ファミリースポット『森きらら』に行ってきました!【なんでんカフェモーニング】

17/05/16

今日の『なんでんカフェモーニング』はコーナー『九州イチオシ!』が放送されました!

ファミリーお出かけスポット 『九十九島動植物園森きらら』にリポーター江藤ちゃんと行ってきましたー!

C_6CrFOUAAEh-qQ.jpg

森きららは、佐世保市の西海国立公園の敷地内にある、日本本土最西端の動植物園です。

長崎県内ではここでしか見ることのできないチーター、ライオン、クマ、レッサーパンダ、キリンなど、

60種250点程の動物が飼育されています。C_6CrFNUQAE4fZj.jpg

動物と触れあえるイベントもたくさん企画されています!

キヨちゃんぽんはペンギンと触れ合ってきました!

ペンギンたちがプールを飛び出して広場をお散歩するんです!ヨチヨチ歩きでとてもかわいい!C_6CrFSVYAAaNF9.jpg

家族連れで一日中楽しめること間違いなし!皆さんも是非訪れてみてください!

九十九島動植物園 森きらら

長崎県佐世保市船越町2172

☆『なんでんカフェモーニング』は朝9時55分からNBC長崎放送(3ch)にて放送中!

全国の事業所のご案内