長崎県 住みます記者より

新鮮な魚が楽しめる「竹野鮮魚店」から中継【KTNヨジマル】

17/03/09

長崎亭キヨちゃんぽんがレギュラー出演しているKTN『ヨジマル!』

コーナー『中継いっぽん勝負ミラクル!』では

視聴者の皆様にプレゼントをGETする為、いろんなスポットへ行きいろんな方と勝負しています!

今回は美味しい旬のお魚を提供する「竹野鮮魚店」(諫早市 永昌東町3-13)から中継でした!

オリジナルの美味しいお魚メニューもたくさんありますよ!

お祝いごとにぴったり!お魚を使った「海鮮ケーキ」が自慢!

C55-XdcU0AAjk5x.jpg

こちらをかけて勝負しました!

結果は。。

やりました〜!『利き魚勝負!』で正解し、竹野鮮魚店の大人気『海鮮ケーキ』GETしましたよ〜!

これでもかというくらい刺身が入って見て楽しい食べて美味しい海鮮ケーキはお祝い事にぴったり!

お店のみさ姉は相変わらずパワフルやったし、ご主人は面白かったし、魚はバリバリうまかったばい〜♪

そして応援隊の皆様もお集まりいただき、中継を盛り上げてくれました!

楽しい中継をありがとうございました〜!

C55-XdiVMAEgnqD.jpg

全国の事業所のご案内